【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ポカポカ花見にゲリラ雷雨 関東に突然「ひょう」襲来 大気の状態不安定【グッド!モーニング】(2024年4月2日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

1日午後3時ごろの東京・葛飾区。激しく屋根をたたくのは、ひょうやあられです。

 上空の大気の状態が不安定になった影響で、関東各地で天気が急変しました。

 午前中は、春らしい陽気に恵まれた都心。ここ数日の暖かさで、桜の開花が進んだ目黒川沿いでは…。

花見客
「だいぶ咲いていたので、良かったなと」

 ところが、午後になると天気は一変。急激に発達した雨雲は、関東各地にゲリラ雷雨やひょうをもたらしました。

神奈川・平塚市在住の人
「急に暗くなって、雷が急に大きな音が2~3回鳴ったと思ったら、雨と一緒にひょうというかあられが、バタバタバタと急に降ってきた」

(「グッド!モーニング」2024年4月2日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »