【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

現金など170万円相当窃盗か 指示役の男ら3人逮捕(2024年4月1日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

横浜市内の住宅に侵入して現金など170万円相当を盗んだとして、指示役の男ら3人が逮捕されました。

 加藤友哉容疑者(23)とカンボジア人の少年(16)を含む3人は去年12月、横浜市内の会社経営者の男性の自宅に侵入し、現金や指輪などおよそ170万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、加藤容疑者は指示役で、少年らは2階にあるベランダから侵入したということです。

 当時、住宅には年末のボーナスの支給のために多額の現金が保管されていました。

 少年ら2人は容疑を認めていますが、加藤容疑者は容疑を否認しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »