【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

新年度 多くの企業で入社式 コロナ禍経験の若者が新社会人(2024年4月1日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

新年度が始まった1日、多くの企業で入社式が行われ、コロナ禍を経験した新入社員たちが晴れの舞台に臨んでいます。

 ANAグループでは、2848人の新入社員を5年ぶりに羽田空港の格納庫に集めて式典が行われています。

 4年ぶりに新卒の客室乗務員も参加しました。

 コンビニ大手のローソンは、改正された障がい者差別解消法の施行に合わせ、新入社員107人が基本的なあいさつを手話で学びました。

 また、人手不足に対応するため店舗で活用されているアバターが司会を務めました。

損保ジャパン 新入社員
「(不祥事が続いたことについて)正直不安な気持ちというのが多少なりともあったんですけど、自分事として捉えて、一人ひとりのお客様にまずは真摯に向き合うことを社会人になってからも大切にしていこうと」

 中古車販売大手「ビッグモーター」による保険金不正請求問題やカルテル問題で業務改善命令を受けた損害保険ジャパンでは、およそ170人の新入社員が出席しました。

 株式市場の活況に沸く大和証券グループは、486人が入社し、緊張した面持ちで入社式に臨んでいました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »