【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「つかまえて!」地下鉄駅が騒然 逃げる“盗撮男”取り押さえられ…【スーパーJチャンネル】(2024年3月29日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

駅で逃走した男(33)を居合わせた記者が追跡し、取り押さえました。

■「捕まえて!」地下鉄駅が騒然

女性
「すみません、盗撮されたんですけど。捕まえて下さい」


「(盗撮は)してないです、してないです」

 盗撮は地下鉄のホームで起きました。被害に遭った女性が男を追い掛けます。

記者
「北海道テレビですけど、何がありました?」

女性
「盗撮されました」


「違います、違います。やってません。やめて下さい、やめて下さい」

記者
「駅員さんのところに行こう」

 男は抵抗し、逃げようとします。現場に偶然、居合わせた記者も一緒に男を追い掛けます。

■逃げる“盗撮男”記者が取り押さえ

 動画が撮影されたのは27日午後11時半ごろ。札幌市の地下鉄大通駅にある東西線のホームでした。

 ホームで電車を待っていた20代の女性。その背後にいた男がスカートの下からスマートフォンを向けていることに一緒にいた交際相手の男性が気付きました。

被害に遭った女性(20代)
「怪しい動き、屈伸をしたりとか、何も入っていない空の紙袋の中をゴソゴソし始めたりとか、携帯をわざと落としてなめるような動きでスマホのカメラをスカートの中に入れるような動きをしながら立ち上がったので、彼氏が怪しいと思って声掛けをしました」


「言い掛かりです」

女性
「言い掛かりじゃない。言い掛かりだったら謝りますので、もちろんこちら側も。なので(スマホを)見せて頂くことは可能ですか?」


「プライベートの写真とかもあるので」

 男はスマートフォンを見せることなく立ち去ろうとします。女性は交際相手と2人で男を追い掛け、改札口付近で記者が男を取り押さえたということです。

女性
「駅員さんを内線電話で呼んで(記者が男を)羽交い締めにしている間に男がスマホからデータを消そうとしていたので携帯を奪って確認したところ、私の太ももと下着というか中にはいていたものがバッチリ映っていたので、『これは黒だ』と思いました」

 男は警察に引き渡され、現行犯逮捕されました。

逮捕された男
「盗撮したことは間違いない。衝動的に盗撮をしてしまった」

 容疑を認めている男のスマートフォンには女性を盗撮した動画が残されていたということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »