【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【TWICE】ダヒョン「恥ずかしかったけど頑張った」ピンクの墨汁で書道に挑戦!!(2024年3月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

TWICEのダヒョンが小学生以来の書道に挑戦。特製のピンクの墨汁で書き上げたのは、ピンクが一番似合う“あの”漢字一文字!!

ダヒョンは自身がアンバサダーを務めるファッションブランド「マイケル・コース」の銀座店に来店。メンバーカラーのホワイトのバッグに、ブラックのショートパンツ姿で登場した。今回の来日は、ブランドアンバサダーとしては初めてで、ダヒョンは「“マイケル・コース”をたくさん愛してください」と、日本語で来日の喜びを語った。

ダヒョンは、たくさんの記者を前に、小学生以来の「書道」に挑戦。ピンクの墨汁を使用し、書いた漢字は「春」。一文字を力強く書き上げ、左端に「ダヒョン」とカタカナで名前をかわいらしく書いた。ダヒョンは、書道を体験したことについて「なんか恥ずかしい」と日本語で語り、「多くの方々が見守る中、一人で書くっていうのは、とても恥ずかしかったんですけども頑張りました」と満足げに明かした。

最後にダヒョンは日本語で「皆さん今年7月にスタジアムで公演があります。たくさん来てください!いつも応援してくださってありがとうございます。みなさんまた会いましょう!」とファンに熱いメッセージを送った。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »