【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

“とにかく釣れる状況”何が? “大量イワシ”漁港に押し寄せる【スーパーJチャンネル】(2024年3月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

北海道の漁港に大量のイワシが押し寄せました。

 水族館ではありません。港の岸壁のすぐ近く、海面付近でイワシが群れを成しています。そして、岸壁には釣り人が。

 上から見ても群れの密度が分かります。釣れないわけがありません。成果を見せてもらっている間にも…。

釣りに来た人
「(Q.釣れました?)ハハハハハハ」
「(Q.結構、釣りました?)200くらいかな、200。ねー、こんなことあるのかな。こんな楽しいことない。暖かいし、魚は釣れるし。楽しい、楽しい」

 北海道では去年12月、大量のイワシが海岸に。その後も同様の現象が続いてます。

 今回は海岸ではなく港に押し寄せています。

釣りに来た人
「(Q.どうですか?)ずうっと釣れっぱなしです。今年は異常なまでに釣れます。こんなのは珍しいです」

 この人はすでに…。

釣りに来た人
「(Q.100匹以上いますね?)なので後は釣って楽しむだけ」

 ということで…。

釣りに来た人
「やってみましょうか!」

 釣りを体験させてもらえることに。

釣りに来た人
「そのまま沈めちゃっていいです。このまま落としちゃって…。しゃくり上げるようにイワシの群れの中に入れてあげれば」

 そして、釣り糸を垂らして2分足らず…。

釣りに来た人
「おー!来た来た来た」

 イワシが大量の押し寄せた原因は分かっていません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »