【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「あららら」右に行くかと思ったら…青信号で前の車が“挙動不審”【スーパーJチャンネル】(2024年3月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

信号待ちの車が思わぬ行動に。

■右に行くかと思ったら「あららら」

 男性が走行していたのは沖縄県を南北に貫く主要な幹線道路。交通量も多い“大動脈”です。

運転していた男性
「ご飯を食べに行くためにドライブしていて」

 交差点での信号待ち。男性が思わぬ場面を目撃したのは、この後でした。

運転していた男性
「信号が青になって進んだと思ったら、前の車の挙動がおかしくて」

 信号が青になり、前を走る黒い車が車線の右側に寄っていきます。そして、右側のウィンカーも点滅。右折すると男性が思った次の瞬間…。

 黒い車は右のウィンカーと同時に左に寄り始めると、そのまま左折していきました。

運転していた男性
「『あっ右に行くのかな』と思ったらいきなり左の方に寄って行ったので、『あらららら』って。『右にウィンカーつけたまま左に行くの』」

 車線変更が禁止されている黄色いラインをまたぐ様子も分かります。

運転していた男性
「その時は自分しか後ろにいない状況だったから大丈夫だったが、もし左折の車が他にいた場合、危なかったと思います。右と左、間違えないで下さい」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »