【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts 「死ぬかと」橋の上でバイクが次々ストップ…暴風で前に進めず -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

台風並みの暴風にあおられたバイク。あわやの瞬間です。

■橋の上でバイクが次々ストップ

 休日を利用してのツーリングを終えて自宅へ。バイクを運転する男性は、なじみの道路で思いもしない状況に遭遇します。

 斜めになって路肩に止まったバイク。

運転していた男性
「完全に止まって踏ん張っていました、倒れないように。恐らく走行できない状況になっていたのかな」

 現場は多摩川を渡る橋の上。男性は東京から神奈川県へ向かっていました。

 ほぼ同じ時間帯に近くの羽田では最大瞬間風速26.7メートルを観測。台風並みの暴風が吹いていました。

 男性は路肩のバイクを追い越して走行。すると、すぐ前のバイクもストップ。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »