【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「ドンという音と地鳴り」確認中に爆発…消防隊員4人けが 鹿児島メガソーラーで火災【報道ステーション】(2024年3月27日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

鹿児島県伊佐市のメガソーラー発電所内で爆発があり、消防隊員4人がけがをしました。

近所の人
「午後7時前だったと思います。ドンという音がしまして、地鳴りがして。見た時はもう火柱が上がって燃えていました」
「家が振動でババーンとした。最初、雷かと思ったんですよ。1発でドーンといったものだから」

消防によりますと、27日午後6時過ぎ、伊佐市大口大田で、通行人から「煙が出ている」と通報がありました。

現場はハヤシソーラーシステム高柳発電所で、駆け付けた消防隊員が状況を確認していたところ、発電所内の蓄電設備のある建屋で爆発が起きたということです。

隊員の男性4人がけがをして病院に運ばれました。搬送時、全員意識があったということです。

この火災により、近くを通る国道268号が一時通行止めとなりました。

現場では消火活動が続いていて、警察と消防が当時の詳しい状況を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »