【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「トー横に憧れるのやめて」タレント・ゆうちゃみさんが犯罪被害防止を訴える #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

東京・新宿歌舞伎町にある、いわゆる「トー横」に集まる若者に対し、タレントのゆうちゃみさん(22)らが犯罪被害に遭わないよう呼び掛けました。

 トー横周辺では家庭や学校に悩みを抱えるなどした「トー横キッズ」と呼ばれる若者らが集まり、事件に巻き込まれるケースが相次いでいます。

 3月27日、春休みで若者が集まる時期に合わせてタレントのゆうちゃみさんや大学生のボランティアらが若者に声を掛け、相談窓口を紹介するチラシが入ったマスクやウェットティッシュなどを配りました。

 ゆうちゃみさんは「事件に巻き込まれないためにトー横に憧れを持つのはやめてほしい」「居場所がない人は相談窓口に相談してほしい」と話しました。

 トー横キッズを巡っては、都の審議会が「公的な機関などに対し甚だしい拒絶感を有している者が多い」と指摘しています。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »