【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

山手線などJR車内のモニターにオリジナル番組配信(2024年3月26日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

山手線など首都圏を走るJRの車内モニターで、お笑いやグルメなどのオリジナル番組の配信が始まります。

 JR東日本のグループ会社は電車内に設置しているモニター向けに、お笑いやグルメなどのオリジナル番組を制作し、来月1日から配信を始めると発表しました。

 番組を流すのは山手線など首都圏の主要10路線です。

 音声のない1分のコンテンツを10本以上、配信し、毎週月曜日に更新します。

 これらの路線は利用者の半数近くを10代から30代が占めていて、若者むけにTikTokなどSNSと連動した企画も展開する予定です。

 これまではCMが中心でしたが、独自コンテンツに刷新することで広告枠の単価を上げて総合的に収益を高める狙いだとしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »