【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

住民恐怖“まっすぐスピード緩めず…” 高齢者の車「家に突っ込んできた」【スーパーJチャンネル】(2024年3月25日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

24日、静岡市の住宅に76歳の女性が運転していた軽乗用車が突っ込む事故がありました。消防に通報があったのは午後1時15分ごろ。

近隣住民の通報
「車が家に突っ込んできた」

 近隣住民は大きな衝撃音に驚いたといいます。

近隣住民(60代)
「ドーンという音。何かがぶつかった音。音はすごかったですね。クラクションの音がずっとブーと鳴っていた」

 また、事故の瞬間を目撃していた人から話を聞いていました。

近隣住民(60代)
「正面の道路からまっすぐスピードを緩めないで、ブレーキを掛けないで駐車場まで来て、そこの駐車場の段差をタイヤが乗り上げて…」

 現場は片側1車線のT字路交差点付近。この事故で軽乗用車を運転していた76歳の女性が意識不明の重体で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

 大分県別府市では、81歳の女性が運転する乗用車がJR別府駅のビルの出入り口に衝突しました。

 車は50から60センチほどガラス扉に突っ込んだということで、警察は女性から当時の状況を聞いています。この事故によるけが人はいませんでした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »