【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts ポルシェで“暴走”「ぶつかるかと」 “蛇行”に“あおり”少なくとも50秒 -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

ポルシェが右に左に蛇行運転、恐怖の瞬間です。

■ポルシェで“暴走”「ぶつかるかと」

 兵庫県伊丹市内を走る片側2車線の幹線道路。運転していた男性の車に猛スピードで近付くものがありました。

 現れたのは白いポルシェ。制限速度は50キロですが…。

運転していた男性
「(ポルシェは)80キロほど出ていたと思います。後ろにおかしな角度から近付くヘッドライトが見えて気が付きました」

 ポルシェは右へ、左へ、大きく蛇行運転。まるで男性の車をあおるように対向車線へもはみ出しながら走行します。そして、男性の車に急接近。鼻先をかすめるようにして追い越します。

運転していた男性
「かなり近付いていたので、ぶつかるかと思いました」

 男性の車の前に出たポルシェ。その後も蛇行運転を続けます。
 
 センターラインをはみ出す様子も確認できます。一歩間違えれば大事故にもつながりかねない非常に危険なこの行為。

 男性によると、周囲の車はスピードを落とし、ポルシェを避けていたといいます。

 この危険な運転は映像で確認できるだけでも約50秒間、続きました。

運転していた男性
「周りを事故に巻き込む危険な走行をする気持ちが分かりません」

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »