【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「火災報知器が鳴り響いた」 新宿駅で煙“充満”運転見合わせも【スーパーJチャンネル】(2024年3月22日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

新宿駅に煙が充満し、電車の運行にも影響が出ました。

 消防隊員たちが次々と駅の中へと向かっていきます。規制線付近ではストレッチャーも用意されています。

 22日午前11時すぎ、小田急電鉄新宿駅で火災が発生しました。発生直後、小田急線のホームで撮影された映像です。

 人々が避難するその奥には、白い煙が充満しているのが分かります。

動画の撮影者
「煙と臭いと火災報知器の音が鳴り響いていたので、それで一発で『ああ、火事なんだな』と。あの後、結構人がいる方に煙が迫ってきて、ちょっとしたら白く包み込まれたという感じ、煙に」

 小田急線は新宿-経堂間で一時運転を見合わせました。火元は西口改札外側の工事箇所だということです。けが人などはいませんでした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »