【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

磯村勇斗「うわ!すごく嫌!」日常の“不快音”に拒否反応!!【不快ミュージアム】(2024年3月21日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

俳優の磯村勇斗がイヤホンから聞こえる“不快音”に思わず悶絶。日常で聞く不快な音を集めた「不快ミュージアム」が開催されました。

「不快ミュージアム by nwm×NTT」が3月20日~3月24日に東京・渋谷区のUNKNOWN HARAJUKUにオープン。磯村が、そのオープニングイベントに出席した。

磯村は、ミュージアムで実際に展示されている不快な音を体験。「みんな黒板に注目!(黒板をひっかく音)」を聴くと、「うわー!すっごく嫌!」と悶絶。「イビキ。じゃない方(歯ぎしり)」を聴くと、「地味な不快音だな…」と、拒否反応を示しながら、苦笑いをみせた。

会場には、磯村が体験した“不快音”のほかに「アイドルはきっと出さない音(おなら)」、「酔った父からの電話(ゲップ)」、「脳みそチューチュートレイン(ネズミ)」といったユニークなタイトルと共に展示された“不快音”を体験することができる。

最後に磯村は、「友達同士でも一人でもいいですし家族も含め色んな方と楽しめるコンテンツ。僕自身もいろいろ体験して楽しかった」と、たくさんの人に今回のイベントを楽しんでほしいと呼びかけた。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »