【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

玉突き寸前で…“ギリギリ回避” 信号待ち中に後続車が事故【スーパーJチャンネル】(2024年3月19日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

赤信号で停車中、後ろの車が事故に巻き込まれました。

運転していた男性
「通勤途中で信号待ちをしていたら、後ろの軽(自動車)がちょこちょこ進んでいるっていう感じで」

 軽自動車が少し進んで停止した、その直後でした。軽自動車の後ろにいた黒い車が追突。あわや玉突き事故かと思われましたが、寸前で回避して事なきを得ました。

運転していた男性
「何でぶつかったの?って。多分(黒い車は)ブレーキを踏もうとしてアクセルを踏んでしまったか。危なかったです。ギリギリって感じで」

 ぶつかる前、黒い車は加速しているように見えます。

運転していた男性
「この道路って見通しがすごく良いので、事故って起きないんですよ、普段。信号が赤なのは絶対、ちゃんと前を見ていれば分かるはずなので」

 追突の直後、信号は赤から青に。軽自動車の運転手が降りる様子が映っています。

運転していた男性
「警察を呼ぼうと思ったんですけど、運転手の人が元気そうだったので、そのまま私は通勤途中だったってこともあり、走り去った」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »