【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts 「ブルーインパルス」能登の空に 被災者ら歓声「ありがとう」 -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

能登半島地震の被災者を元気付けようと航空自衛隊の「ブルーインパルス」が18日、被災地上空を展示飛行しました。

 ブルーインパルスの飛行は17日、天候不順で延期となり、18日、地震で被害を受けた能登地方の上空を約1時間かけて展示飛行しました。

 輪島中学校のグラウンドには体育館に避難している人やボランティアなど多くの人が集まり、機体が見えるのを心待ちにしていました。

 午後1時16分、大きなエンジン音とともに6機のブルーインパルスが姿を現し、スモークを出しながら輪島市内上空を飛行しました。

 見ていた人は携帯で写真や動画を撮りながら歓声を上げていました。

ブルーインパルスを見た人
「格好良かったです。元気もらいました」
「きのうは残念だったから、きょうは見られて良かったです。これで皆、頑張れると思います」
「素晴らしいですね。とても感動しました」

 ブルーインパルスが去って行く時、見ていた人は大きな声で「ありがとう」と言いながら見送っていました。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »