【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

全国的に風が強い一日に 関東~東海は春本番の陽気【スーパーJチャンネル】(2024年3月17日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

17日は発達した低気圧の影響で全国的に風が強い一日でした。一方、関東から東海にかけては春本番の陽気となりました。

■全国的に風が強い一日に

 21.7℃まで上がった東京。これはGWのころと同じくらいの暖かさ、2日続けて20℃を超えるのは今年初めてです。咲き乱れる花は“春の訪れ”を実感させてくれます。

 犬はどこかうれしそう。東京と同じく連日の20℃超えとなった横浜。絶好のお出掛け日和となりました。

 ちょっと暑すぎなのでしょうか。飼い主も心配になるほどです。

 汗ばむ陽気のなか、列を作る人も。その先では豚汁が無料で振る舞われていました。

 5年ぶりとなる「椿まつり」は多くの人々が楽しみにしていたようです。

 とろーり、クリーミーな海のミルク、カキ。被災地の石川県穴水町です。地元の人たちがプランを練り、災害派遣で応援に来てくれた全国の職員らを国産のカキでおもてなし。感謝の気持ちを伝えました。

奈良市の職員
「海がない県なので、新鮮なものを食べられてうれしい」

福岡・飯塚市の職員
「カキ好きなんですよ。地域の方々が優しくて『遠いところから』と言われるが、皆さんの方が大変なので申し訳ない。ありがとうございます」

 お互いを思いやる気持ちが復興の力となっています。

穴水町観光物産協会 坂谷吉春会長
「色んな県から応援に来てくれていたので、空いている日がきょうだった。もう少し早く皆さんにお礼をしたかった。なかなか時間がなくてできなかった」

 午後には被災地を激励するため航空自衛隊のアクロバットチーム・ブルーインパルスによる飛行も計画されていました。

 ところが、強風のため飛行は18日に延期…。

 17日は全国的に風が強い一日でもありました。“被害”も出ています。

 サッカーJリーグの試合前、選手らが座るベンチが突風に飛ばされました。

 18日は全国的に冬の寒さとなり、風も強く吹く予報となっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »