【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【緑黄色社会】新曲「ナイスアイディア!」初披露!念願の“野菜ジュース”仕事に歓喜(2024年3月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

力強い歌声とポップな曲調が人気の4人組「緑黄色社会」が新曲「ナイスアイディア!」を、カゴメ“野菜生活100”アンバサダー就任発表会で、初披露した。緑黄色社会は、結成当初から念願だった、グループ名の由来となる“野菜ジュース”のアンバサダーに就任した。

緑黄色社会は、カゴメ“野菜生活100”の新CMのために書き下ろした新曲「ナイスアイディア!」を初披露。緑黄色社会らしい、ポップでエネルギッシュな楽曲をアンバサダー就任発表会で初公開した。

ボーカルの長屋晴子は、「緑黄色社会の名前の由来がまさに”野菜生活100“」「”野菜生活100”を見て、「”緑黄色野菜”ってどう?」「え?”緑黄色社会”?」って聞き間違えたことがきっかけで、このバンド名になったので、その瞬間がCMに結び付くなんて思っても見なかった」と、バンド名の由来を語り、グループで念願の仕事だったことを明かした。

ギターの小林壱誓は、“野菜生活100“アンバサダー就任に「この日のために音楽をやってきたので、すごくうれしい。グラミー賞とかよりも狙っていた場所ですね」とコメントし、会場から笑いを誘った。

最後に長屋は、「一日の活力になるような、フレッシュなCMができた。私たちの新曲が“野菜生活100”共に、朝の味方になれるような存在になっていけるように頑張る」と、喜びとグループの抱負を語った。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »