【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「家の中を見せてください」ガス点検装う“窃盗” 100歳の被害者は…【スーパーJチャンネル】(2024年3月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

被害に遭った男性(100)
「せっかくの絵がなくなっていて、非常に寂しい思いっていうかな。こりゃ大変だなって」

 そう語るのは札幌市内に住む100歳の男性。94歳の妻と暮らす自宅で「窃盗被害」に遭いました。盗まれたのは2枚の絵です。

被害に遭った男性
「(1枚につき)30万円くらいしたんじゃないか」

 それは去年1月のことでした。実在するガス会社の職員を名乗る男が自宅を訪ねてきました。その時に対応したのが94歳の妻でした。


「ガス台から火花が散ったとか、そういうことであちこちから電話があって、皆さんの家に上がらしてもらって見ているから、見せて下さいっていうの」

 100歳の夫は訪ねてきた男に対し、こう問い掛けました。


「『あんた名前は?』って言ったの主人が(男は)『タナカチサト』って言いましたね。『名刺は?』って言ったら『車の中です』って」

 不審に思った妻はガス会社に連絡をしました。すると…。


「(ガス会社に)そういう人はいません。そういう名前の人もいません(と言われた)」

 妻が電話を切った直後に、男は慌てた様子で家の外に出て行ったと言います。


「私が電話したりなんかして部屋にいなかった時に(絵を)外して持って行ったんですね」

 その後、警察は窃盗の疑いで樺山ゆうむ容疑者(24)ら3人の男を逮捕しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »