【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

学校が水浸し 何者かが消火栓で放水か 出勤した教員“あぜん”【スーパーJチャンネル】(2024年3月14日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

何者かが学校に侵入し、消火栓を開けて放水したとみられています。

 静岡市内の中学校で撮影された校内の様子。長い廊下の先まで床が一面、水浸しに…。

 13日午前5時50分ごろ、この状況に初めて気付いた先生に話を聞くことができました。

最初に発見した加茂雅章教諭
「朝、出勤すると水が流れるすごく大きな音がしたので、何が起こったんだろうというのが第一印象」

 早朝に出勤した先生がまず気付いたのは耳慣れない轟音(ごうおん)。そして…。

最初に発見した加茂雅章教諭
「職員玄関(のげた箱)に靴を入れた後に水が見えたので、これはすごいことになっていると。大量の水が流れ込んでいました」

 慌てて水の出所をたどると、2階と4階にある消火栓が開けられていたといいます。

最初に発見した加茂雅章教諭
「(下の階の)天井付近は(水が)漏れてきてしまうところもあって大変な状況でした」

 朝から職員がぞうきんなどで水をふき取りましたが、一部の教室は使えなくなってしまったといいます。

 前日の午後9時50分ごろまでは異常がなかったことが確認されていて、警察は何者かが学校に侵入して放水したとみて調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »