【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

シャンシャンに会いたい!日本の大学生ら一行が中国訪問(2024年3月14日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

東京・上野動物園で生まれ育ち、去年2月に中国に返還されたメスのジャイアントパンダ「シャンシャン」と日本の大学生らが再会しました。

 中国西部・四川省を訪れた日本の大学生ら。団体で向かっている先は、シャンシャンがいるパンダ基地です。

訪れた学生
「初めて会った時はまだすごいちっちゃい赤ちゃんみたいな時だったので、きょう見たらすごい大きくなっててびっくりしました」

 在日中国大使館などが主催する日中の文化交流に参加した日本の大学生らおよそ40人が今月10日、「パンダの故郷」と呼ばれる四川省を訪れ、去年2月に返還されたシャンシャンと対面しました。

 シャンシャンを見た学生は「会えてうれしい」などと話しています。

 在日中国大使館によりますと、学生らは今月9日から6日間、現地の観光名所などを訪問したほか、中国の学生とも交流したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »