【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

宝くじ2億円の当選者が現れず 14日午後3時で時効【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年3月14日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

去年販売された宝くじ、「バレンタインジャンボ」。換金の期限が迫るなか、1等2億円の当選者がいまだに現れていないことを先週、番組でお伝えしました。

40代
「2億円?」
「私だったらうれしいので、すぐ取りに行きます」

40代
「宝くじは(結果を)見るようにしていますけど。もったいない」

 1等が出た売り場では、ポスターを貼るなどの呼び掛けを行っていましたが、その後、当選者は現れたのでしょうか…?

大通地下チャンスセンター 藤井真さん
「現時点では、まだ当選者がいらっしゃるという情報は来ていない」
「(売り場に)来られたお客様は、やっぱりまだ来てないんだとポスターを見て言われたり。本当に来ていないの?と聞かれたり結構ありますね。もうすでに一回ハズレと分かっていても、念のためもう一回調べてくれというお客さんもいらっしゃいました」

 換金のリミットは、14日の午後3時。原則、それまでに銀行の窓口を訪れれば、当選金を受け取れますが、“時効”がおよそ8時間後に迫っています。

藤井さん
「もう一度引き出しの中にまだ券が残ってないか、確認してみてください。せっかく高額当選2億円ですから、きちんとゲットしていただきたいです」

(「グッド!モーニング」2024年3月14日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »