【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

“赤信号”交差点にトラック突入 スピード緩めず「何が起こった?」【スーパーJチャンネル】(2024年3月13日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

前を走るトラックが赤信号の交差点に突入しました。

 見通しの良い片側一車線を走行する車のドライブレコーダーの映像。前方を走っているトラックに注目です。対向車線を大きくはみ出しながら前の車をよけて直進します。

投稿者
「トラックが結構スピード出しているなって雰囲気はあったんですよ。ちょっと警戒しておこうと思いながら運転していました」

 トラックとの車間距離を保ちながらしばらく走り、交差点に差し掛かります。目の前の信号は赤。しかし、スピードを緩めることなくトラックは直進。次の瞬間、左側から交差点を左折しようとしていた黒い車が…。

投稿者
「一瞬状況がつかめなくて、今何が起こった?と思いました」

 あわやというところで接触は避けられたようですが、大きな事故につながりかねない場面でした。

投稿者
「え?って心の中で思いました。横から飛び出してきた車のほうが無理やり入ったのかと思って。でも、トラックが信号無視をしたんだと気付いて、事故になってなかったから良かったなと思いました」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »