【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

原発事故 帰還後初の卒業式 2人が巣立つ 福島・大熊町(2024年3月13日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

福島第一原発が立地する福島県大熊町の義務教育学校で、町の校舎に戻ってから初めての卒業式が行われ、2人が巣立ちました。

 大熊町の義務教育学校「学び舎ゆめの森」は去年、避難先から町内に戻って再開し、初めての卒業式を迎えました。

 中学3年にあたる9年生の卒業生2人は、保護者らに見守られ卒業証書を受け取りました。

卒業生 斎藤羽菜さん
「大熊町に戻ってからこの1年間の思い出を振り返ると必ず皆がいます。皆がくれた勇気を私は忘れません」

 2人は避難先で過ごした学校生活や、ふるさとに戻ってからの思い出を振り返りながら学び舎に別れを告げました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »