【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「人が乗っていない」動きだして道ふさぐ軽トラ 土地特有の理由も?【スーパーJチャンネル】(2024年3月12日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

■道ふさぐ軽トラ「人が乗っていない」

 今月9日、群馬県高崎市を走る車のドライブレコーダーの映像。

運転していた男性
「住宅があったんですけれども、その住宅の駐車場、そこから軽トラックがちょっと見え始めたんで道路に出たいのかなと最初は思った」

 左側の住宅の駐車場から軽トラックがゆっくりと出てきます。しかし…。

運転していた男性
「ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょ、ちょっと、どういうこと?」

 駐車場から出てきた軽トラックは男性の車の前を横切るように出てきました。

運転していた男性
「最初、本当に混乱して、よく見ないで出てくるなよと正直、思ったんですね」

 その後、軽トラックは停止。ところが運転席には…。

運転していた男性
「車が完全に出てきてから、あっ!これ(人が)乗っていないんだと気付きましたね。無人だって気付いた時は『え?こんなことあるの?』」

 突然、横切ってきた無人の軽トラック。一体なぜ、車は急に動き出したのでしょうか。

運転していた男性
「後で車の中、調べたんですけど、鍵は付いてない状態だったんですけどサイドブレーキは掛かっていませんでしたね」

 サイドブレーキ以外にも理由があったのではといいます。

運転していた男性
「結構、風が強くて、たしか強風注意報が出てた。群馬の冬って高い山が近くにあって上の方から吹きさらしで風が吹いてくるんで、風に押されて車が動き出したんだろうなと」

 この日も10メートルを超える強い風が吹いていました。

運転していた男性
「車が動いちゃうって結構…想像していなかったです」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »