【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「君たちはどう生きるか」ジブリ・鈴木プロデューサーが受賞のコメント(2024年3月11日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

アメリカのアカデミー賞を受賞した「君たちはどう生きるか」で、「スタジオジブリ」鈴木敏夫プロデューサーがコメントしました。

 「長編アニメ部門賞をもらい大変光栄に思います。アカデミー協会に感謝申し上げます。この作品の製作に携わった方々、関係の皆さまに感謝申し上げます。

 この作品は宮崎駿監督の引退の撤回から始まりました。製作に7年もの歳月を費やしてしまいました。宮崎駿の前作から10年ぶりで、映画を取り巻く環境もすっかり変わってしまいました。本当に難産でした。

 そうしたことを乗り越えて生まれた作品が、世界中の多くの皆さんに見てもらえたことをとてもうれしく思います。

 宮崎も私も、随分と歳を重ねてしまいました。この年齢でこのような栄誉に浴せることに感謝を申し上げると共に、もっと働けというメッセージと受け止めて、頑張る」

 このようにコメントしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »