【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「思い出がいっぱいある」鳥山明さん訃報に 中川翔子さん 千秋さん EXIT・兼近大樹さん #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

「Dr.スランプ」や「DRAGON BALL」などで知られる漫画家の鳥山明さんが今月1日に急性硬膜下血腫で亡くなっていたことが分かりました。68歳でした。

 鳥山さんの突然の訃報に芸能界から悲しみの声が寄せられています。

自身のイラストを描いてもらったというタレントの千秋さんはXで「XもインスタもYouTubeもSNSのアカウントも全部、先生が特別に描いてくれたもの。思い出がいっぱいある。ずっと大切にします」と約束しました。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »