【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「SUPER★DRAGON」メジャーデビュー記念ライブ!鮮烈パフォーマンス披露!(2024年3月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

男性9人組ダンス&ボーカルグループ「SUPER★DRAGON」が3月6日、東京・ららぽーと豊洲でメジャーデビュー記念ライブを行った。

この日に発売された「New Rise」をエネルギッシュなパフォーマンスで披露!メンバーの飯島颯はメジャーデビューの喜びを「竜は伝説の生き物。今日を伝説の一日にして、ここから歴史をつくっていきたい」と、メジャーデビューの喜びを語った。

「SUPER★DRAGON」は、芸能事務所「スターダストプロモーション」の男性タレント集団「EBiDAN」に所属する9人組。2015年の結成から9年となる“辰年”の今年、大きな一歩を踏み出した。

新曲の「New Rise」は、メジャーデビューにより高みに上るという思いと、グループの新しい幕開けという思いが込められた一曲。ジャン海渡は「カップリングも含めて、『New Rise』はこれからのグループや音楽性に存分に期待してもらえる曲になった。SUPER★DRAGONはもっと大きくなるので応援よろしくお願いします」とアピールした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »