【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

史上最高値をさらに更新 日経平均株価初の4万円台(2024年3月4日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

週明けの東京株式市場で、日経平均株価が初めて4万円台となりました。

 (経済部・吉田貴司記者報告)
 先月にバブル期の最高値を更新してからわずか6営業日で、あっさり4万円の大台に乗せました。

 先週末のニューヨーク市場の上昇を受けて4日の日経平均は午前9時の取引開始とともに4万円台を付け、その後も半導体関連株を中心に上昇し、一時4万300円台となりました。

 午前の終値は先週末よりも316円高い、4万226円でした。

50代
「バブルとまでは言わないが、株価と連動して自分たちが裕福だと感じられる空気感になってくれれば」
「景気は良くなってほしいですけど必ず上がったら下がるのを知っているので、またいつ下がるのかなって。そっちも気になりますね」

 日本国内で景気回復の実感が乏しいなか、デフレ脱却への期待や割安感もあって、海外投資家を中心に日本株が買われています。

 ただ、今年初めからおよそ7000円上がっていて過熱への警戒感も出ています。

 今後は春闘で大幅な賃上げができるかや、日銀によるマイナス金利解除があるかなどに市場の注目が集まっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »