【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

峯岸みなみ 第1子妊娠を報告 てつや「世界で一番大切な人が一人増える運びと…」 #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

タレントの峯岸みなみさんが
第1子を妊娠したことを報告しました。

峯岸さんは3月1日、インスタグラムで、
「この度、第一子を授かりました。
安定期を迎え、お腹の中で小さな命がぽこっと動く度に、
これまでに経験したことのない
温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています。
お仕事の方は、身体と相談しながら無理のない範囲で
続けていきたいと思っております。
お世話になっている関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様、
どうか温かく見守っていただけると幸いです。」とコメントしました。

夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんもXで、
「この度、僕の世界で一番大切な人が一人増える運びとなりました。
現在は安定期に入り、妻のお腹の中で急成長しております。
これからは父になる自覚と責任感を持って、
将来我が子に観られても恥ずかしくない動画作りは
無理だとは思いますが、日々頑張ってくれている妻を
誠心誠意支えながら、
より一層YouTube活動にも励んでいこうと思います。
温かく見守っていただけますと幸いです。」とつづっています。

峯岸さんとてつやさんは、
2022年8月に結婚したことを発表していました。

2人の妊娠報告にタレントの指原莉乃さん、朝日奈央さん、
東海オンエアのりょうさんらが祝福しています。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »