【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

火災現場をバールで“こじ開け” ボディーカメラに“緊迫の救助”【スーパーJチャンネル】(2024年2月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

現場に急行した警察官のボディーカメラには噴き上がる炎が映っていました。

 25日深夜、イギリス・バーミンガムで起きた火災です。

 ガレージから炎が出ています。隣の住宅の入り口では別の警察官がバールでドアを開けようとしますが、なかなか開けることができません。燃え盛る炎の横で懸命にドアを開けようとする警察官。そして…。

警察官
「皆、逃げろ!逃げろ!外に出ろ!外に出るんだ!」

 住宅の中に入ると階段を駆け上がり、大声で避難を呼び掛けます。ガウンを着た女性を逃がした後、逃げ遅れた人がいないか、すべての部屋を確認して回ります。

 この火事で警察官1人が煙を吸って病院に搬送されましたが、住人2人にけがはありませんでした。

 出火原因は「たばこのポイ捨て」とみられていて、地元警察は容疑者の行方を追っています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »