【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

高速道路で“あわや”の瞬間 左右にふらふら…突然目の前に【スーパーJチャンネル】(2024年2月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

首都高速を千葉方面に走行中の出来事です。

 左側から入ってきた1台の車。右側に寄ったと思ったら、すぐに車線の真ん中に戻ってきました。車線変更をしたかったのでしょうか。

 すると、今度は左の車線へ。そして次の瞬間、左の車線へ行ったはずの前の車が突然、戻ってきたのです。間一髪、接触は避けられました。

運転していた男性
「真ん中車線に行った方が良いのか、左に行った方が良いのか迷っていたのかもしれない」

 前の車が入った左側は外環道につながる車線。その先には高速の出口があります。

運転していた男性
「(以前は市川インターチェンジ)出口しかなかったが、後から外環がつながって、その外環の入り口が手前にできてしまった。昔から頭に(市川インターチェンジ出口が)あった人は外環の入り口だととっさに気付いて戻ってくることがあるみたいなんですね」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »