【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

東京・工事現場で足場崩落の被害も…全国的に強風 きょうも関東など暴風の恐れで注意【ワイド!スクランブル】(2024年2月27日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

26日は日本の東で低気圧が発達し、全国各地で風が強まった。この影響で、東京・日野市の工事現場では足場が崩落する被害も起きている。

■羽田空港 強風の影響?機体が大きく揺れ…

 北海道襟裳岬は、今年全国で初めて最大瞬間風速が40メートルを超えた。

 また東海地方では、愛知県豊橋市の港湾施設で発生した火災で金属スクラップが燃え、悪臭を放つ煙が強風にあおられた。

 26日、日本の東にある低気圧が急発達し、太平洋側を中心に強風が吹き荒れた。その影響は、関東にも及んだ。

 20メートルを超える風が吹いた羽田空港。強い風の影響か、機体が大きく揺れているのが分かる。

■足場崩落も…きょうも関東など暴風に注意

 東京・日野市では、解体工事の現場で、足場とそれを覆うパネルの一部が崩れ落ちた。幸い、事故によるけが人はいなかったという。

周辺住民
「すごかったですよ、雷みたいにドドーンと」

 強風のなか行われた撤去作業中にも、傾いていたフェンスが一気に崩れてきた。

作業員
「大丈夫です」

 けが人の確認が行われ、中から「大丈夫です」という声が聞こえてきた。だが、広い範囲でフェンスがまた大きく崩れた。

 27日、東北から関東では26日以上の暴風が吹き荒れる恐れがあり、注意が必要だ。

(「大下容子ワイド!スクランブル」2024年2月27日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »