【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

阪大入試中 試験監督が談笑か 受験生怒り【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月27日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

25日、大阪大学で実施された法学部の2次試験で、国語の試験中に試験監督が談笑していたとして、10人ほどの受験生から試験終了後に抗議がありました。

受験生
「ばかばかしいという単語を発して、大声で笑っていた」

 抗議を受けて、大阪大学が担当の試験監督7人に聞き取り調査をしたところ、試験開始直後に複数の受験者から試験に関する質問があり、それについてやり取りをしていたということです。

 大阪大学は「業務に関わる必要最小限のやり取りだった。笑ったという事実は確認できなかった」と説明しています。

 再試験は実施しない方針です。

(「グッド!モーニング」2024年2月27日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »