【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

学習塾に車が突っ込む 男が逃走 追い駆けた女性が取材に【スーパーJチャンネル】(2024年2月26日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

■学習塾に車が突っ込む 男が逃走

 白いワゴン車が建物に突っ込みました。そして約5秒後、降りてきた1人が右の方向に逃走。さらに2人が出てきて、左右に分かれて逃げていきました。直後にはパトカーも到着します。

 発生は25日午後5時すぎ。突っ込まれたのは石川県小松市の学習塾です。

近所のお店の人
「すごいスピードの上がる音ですね。空を飛んでいくようなヒューッて音が聞こえたんですよ。事故るなと思って外に出たら、学習塾の方に突っ込んでいったんですよ」

 幸い学習塾は教室がある日ではなく、子どもたちはいませんでした。塾にいたのは先生が1人。車から降りてきた若い男2人が慌てた様子で奥に入ってこようとしたため、追い出したといいます。その若い男たちなのでしょうか、最後に出てきた2人のうち1人は現場で警察に確保されました。

近所のお店の人
「(1人は)西町の方に逃げていく様子が見えたんですね、私の前を通って。それで私が追い掛けたんですよ、『待て』と。『待てー』って言って追い掛けたんですけど、男の人の足だから全然追い掛けられなくて途中であきらめたんですけど。(逃げた男は)スマホを落としていて、片方の足が脱げていたんですけど、スマホだけ取って片方の足はそのまま。ズックはそのまま、置いたまま逃げ去ったんですよ」

 警察に確保されたのはベトナム国籍の男。不法滞在の疑いで現行犯逮捕されました。警察によりますと、職務質問しようとしたところ車が逃げたため追跡していたといいます。警察は逃げた同乗者の特定を進めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »