【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

サイゼリヤで「色が変わった」 “イカ墨パスタ”黒→セピア色に【スーパーJチャンネル】(2024年2月26日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

■“イカ墨パスタ”色が変わったナゼ

 イカ墨パスタに異変が。黒からセピアに。

 そうです、イカ墨パスタのアイデンティティー、漆黒の闇のような色を果たしてどう考えるのか。

 おいしくいただいても、お口は当然、お歯黒状態。

 意見を踏まえ、サイゼリアはイカ墨パスタをリニューアル。こうして黒々としていた「イカの墨入りスパゲッティ」が、その名も「イカの墨入りセピアソース」として、お色直しです。

 「墨色」から「セピア色」に…。早速、実物を比べた人の投稿では「想像の10倍くらい変わった」と表現しています。

サイゼリヤ
「イカ墨パスタ自体をお口周りが汚れにくいセピア色にすることで、より食べやすくすること、利用シーンを増やし親しんでいただくことを目的として改良いたしました」

 色の変更に伴い、味も変わりました。

変更後のパスタを食べた人
「イカ墨感がぐっと減りました。味は変わったけど、ちゃんとおいしい。イカの身に関しても新しい方がおいしい」

 最大の課題は食後の口元です。

変更後のパスタを食べた人
「前は完全に真っ黒になった。新しいものは普通の食事とあまり変わらない」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »