【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

雪化粧に冷たい雨…3連休最終日は真冬並みの厳しい寒さ【スーパーJチャンネル】(2024年2月25日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

25日は全国的にぐずついた天気で、真冬並みの厳しい寒さとなりました。関東では南岸低気圧の影響で冷たい雨や雪が一日続きました。

■3連休最終日 真冬並み厳しい寒さ

 「極寒」の3連休最終日となりました。甲府市は氷点下に迫る気温。雨は大粒の雪に変わりました。実は、甲府にもあるスクランブル交差点。寒すぎるせいか、人影はまばらです。

 梅が見頃の公園では、傘を白く染めながらの散策です。可憐な花にも雪が積もります。

東京から来た観光客
「こんなに寒いのにきれいに咲いている。梅と雪のコラボ。貴重な経験ができた」

 長野県の地獄谷では、猿が温泉で冷えた体を温め、県内の道路は一面雪化粧。突然、路肩に車の列が。よく見ると、ドライバーはタイヤにチェーンを巻いています。何しろ悪天候は危険と隣り合わせです。

 松本市の国道を映したカメラ。スリップ事故でしょうか、手前の車がガードレールに衝突しています。

 午前8時半ごろの高尾山駅。東京の西部も雪がちらつきました。

 東京・江戸川区の河川敷では、河津桜が咲き誇っていました。淡いピンクの河津桜、向こうにはスカイツリーがそびえます。豪華コラボが見られる名所ですが…。24日は青空が広がり、河川敷はにぎわいました。一転、25日の人出は少しさみしい様子。午後2時の気温差は5℃以上あります。はっきり見えていたスカイツリーも、かすんでいます。

 凍えるような寒さと戦っていたのが…。

モデル 峰尾こずえさん
「めちゃくちゃ寒くて震えてきました、体が。桜の撮影なので、あまり着込んだら春っぽくないかなと、この格好で来たけど大失敗。さむーい」

 寒い日に恋しくなるのが熱々のおでんです。湯気が漂う店は、おでんを買い求める客でにぎわっていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »