【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

じゃがバター・豚汁…フェス会場では“湯気”が魅了“ブルブル3連休”がスタート【報道ステーション】(2024年2月23日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

3連休初日の23日、東京では、今季一番の寒さとなりました。最高気温でも4度。一時は雪も降っていました。

そんななか、賑わっていたのは、上野公園で22日から開催している野外イベント『SAMURAIフェス2024』。侍文化をテーマに甲冑を着るなどの侍体験や、日本の文化・食を楽しむことができます。
来場者:「ちょっと寒いです。(Q.服装は)中に着込んでいます」

お客さんのお目当ては、心も体も温まる、温かい食べ物です。
来場者:「うまい。寒くてしみますね、じゃがバターが」

おもちをトッピングしたお店特製のけんちん汁。寒さを見越して、多めに仕込んだといいます。
店員:「寒くて、芯から温まるので、みんな買っていってくれます。(Q.きのうに比べて売り上げは)きょうの方が寒いので売れる」

富士吉田市の周辺では0.3度までしか上がらず、雪も降りました。

2月23日の『富士山の日』にちなんで開かれたのは、富士山の麓で、おにぎりをふるまうイベントです。標高と同じ3776個。富士山を見ながら一斉におにぎりを食べるはずでしたが、あいにくの天気で、富士山は姿を隠したまま。

午後2時23分。みんなで、いただきます。
来場者:「(おにぎり)冷たいけど、おいしい」

23日は、全国的に真冬の寒さとなり、全国382地点で、最低気温0度未満の冬日となりました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »