【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

映画監督・榊英雄容疑者は容疑否認 被害女性「逃げられないと思った」訴えは他にも…【スーパーJチャンネル】(2024年2月22日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

被害に遭った女性は「もう逃げられないと思った」と話しています。

榊英雄容疑者
「もう少し演技のことについて話そう」
  
 そう話し、当時俳優の卵だった20代女性をマンションに誘い出したとみられる映画監督・榊英雄容疑者(53)。警視庁は映画の出演をほのめかしながら女性を乱暴したとみています。

被害女性(捜査関係者から)
「監督から言われたことができなければ、女優として生きていけないと思った。もう逃げられないと思った」

 90年代後半、自主映画で監督デビュー。以降、およそ20本メガホンを取ったとされ、キャスティングに影響力を持っていました。

映画監督 榊英雄容疑者
「常にお母さんとか母性を感じる役で、バックグラウンド描いてないですけど、母1人で良い子に育てたんだなと分かる女性がほしかった。(出演して)ほしかったので」

 被害を訴える女性は他にもいます。

文筆家・俳優 睡蓮みどりさん
「演技指導が進んだ時に監督の加害者のスイッチが切り替わったのをはっきりと感じて、そこではっきりと恐怖心が出てきて…」

 警察の捜査で、榊容疑者のスマホなどから今回被害を訴えた女性とは別の、複数の女性とのわいせつな動画が50点以上見つかったといいます。

 榊容疑者は調べに対して「同意があった」と話していて、容疑を否認しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »