【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

母親「薬品買っているなら私」警視庁“実家”も捜索 床にはゴミ 4歳児“中毒死”【報道ステーション】(2024年2月19日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

4歳の娘・美輝ちゃんに薬品などを飲ませて殺害したとして両親が逮捕された事件。

母親の細谷志保容疑者は以前、千葉県松戸市に住んでいました。

“実家”の大家:「泣き始めが『ぎゃあ』という悲鳴みたいな声から始まって、それからずっと1時間くらい泣いている。何でこのうち一番下の子ばかり泣くのかなって。お母さんが何かしてあげないのかなと」

15年ほど前、志保容疑者は、母親と2人で暮らし始めたそうです。近所の人によりますと、当時は、ひっそりとした生活ぶりで、ほどなく結婚して家を出ました。結婚後は、週末や連休になると子どもを連れてきて、もう一つの家として利用していたようです。数年前に母親が亡くなってからも、家賃を払い続けていたそうです。
“実家”の大家:「金曜日の夜とか、とにかく人目を忍んでみたいな行動をとる。子どもの時間帯で動いていない」

3年ほど前の大晦日の夜には、こんなことも…。
“実家”の大家:「夜11時ごろにピンポンって鳴るから、何こんな時間にって。ドアを開けたら、(父親の)健一容疑者で、お子さんをおなかに前抱っこして、『鍵を貸してくれませんか。忘れて来ちゃって』と」

真冬に家に入れない子どもたちをよそに、志保容疑者は、車に乗ったまま出てこなかったそうです。そのころから、ぱったり来なくなりました。

警視庁は、去年8月、このアパートを家宅捜索しています。

美輝ちゃんは病院に搬送される前日の夜、「暑い」など、家族に訴えていました。
捜査関係者によりますと、エチレングリコールが含まれる不凍液の購入履歴があり、美輝ちゃんは亡くなる前日に、薬品を飲まされた可能性があるとみて調べています。

志保容疑者は、逮捕前の任意の聴取に対し、「買っているとすれば、私が買った」と話していたことが、新たにわかりました。一方、健一容疑者は「知らない」と話しているといいます。

逮捕後、志保容疑者は黙秘を続けています。健一容疑者は、当初否認し、いまは取り調べに応じていません。警視庁は慎重に調べを進めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »