【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「危ない速度で…」激しく大破 なぜか同じ場所で事故相次ぐ【スーパーJチャンネル】(2024年2月19日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

埼玉県さいたま市にあるリサイクルショップの防犯カメラの映像。店の前の道路は緩やかなカーブで、見通しは悪くありません。

オークションハウス加納 加納光人代表
「一応カーブではあるんですけど、直進に近いので皆スピードを結構出すんですよね。40キロ道路なんですけど、50キロ近く出してたりとか危ない速度で走ってる人もいるので」

 白い車が通過しようとした次の瞬間…。電柱にぶつかった衝撃で後輪が浮き、道路をふさいだ状態になっています。

 運転席のエアバックが出ているのが分かります。フロント部分が激しく壊れてエンジンは丸見え、タイヤはパンク。電柱の周りには壊れた部品が散乱しています。

 車の運転手に大きなけがはなかったといいます。

 店の従業員と取引先の関係者が停止表示板を出すなどし、後続車の運転手が警察に連絡しました。

加納光人代表
「よそ見をしてたんじゃないですかね。そこまで詳しくは分かんないですけど」

 この場所では以前も似たような事故があったといいます。

加納光人代表
「過去に1度、うちのお店に突っ込んできたこともありますし、お店が建つ前の畑だった時でも結構、突っ込んでいたみたいですね。歩行者がいる際などはなるべく離れて走ってもらうか、スピード落としてほしい」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »