【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ビニールハウス避難の被災者 暑さに悲鳴 石川・志賀町【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月19日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

18日の石川県内は午前中から気温が上がり、能登半島地震で最大震度7を観測した志賀町では、最高気温が16.9℃と4月中旬並みの暖かさとなりました。

 この影響を大きく受けたのが、ビニールハウスに自主避難している人たちです。

 だんだんと暑くなってきて、ビニールハウスに避難をしている人たちは、扉を開くなどして暑さ対策をしています。ストーブにはもちろん火はともらず、ハウスの入り口は全開です。それでもなお、熱がこもるのかシートを巻き上げて暑さ対策を取っていました。

自主避難している被災者
「暑いなって思っている。今までこんなことはなかった」

 19日も石川県内の気温は18日同様、高くなる予想です。

(「グッド!モーニング」2024年2月19日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »