【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

日経平均 史上最高値目前 証券各社から期待する声(2024年2月17日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

16日の日経平均株価は終値が3万8487円と史上最高値まであとわずかに迫り、証券各社でも最高値更新に期待する声が上がっています。

大和証券グループ本社 松井敏浩副社長
「(バブル期は)今から思えば非常に危うい上がり方だったと思います。今は利益に対して適正なバリエーションで買ってこの値段ですから、来週にでも(史上最高値を)更新してもおかしくない状態だと」

 大和証券グループ本社の松井敏浩副社長は、バブル期の上昇と違って企業業績をもとにした落ち着いた値上がりだと分析しています。

野村証券トレーディング・サービス部 柏原悟志担当部長
「歴史的な瞬間に立ち会えるかもしれないっていうのはわくわくするよねっていうのはフロアの中でお話はしました。例えばアメリカとかと比べると全然安いということで、割安感が修正されるという動きは恐らく、多分、今後も続くのではないか」

 野村証券で株の取引を担当する柏原悟志氏は、海外の投資家からの株の注文が活発になっていると語りました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »