【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

関東で早くも「春一番」 瞬間風速18m 東京都心は今年初20℃超…各地で記録的な暖かさ【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月16日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

15日は全国的に風が強くなり、関東では春一番が吹きました。各地で記録的な暖かさとなり、東京の気温は20℃を超えました。

■「春一番」吹くも…16日は冬の寒さ戻る見通し

 風にあおられながら歩く人や、帽子を飛ばされないように必死に押さえる人。15日、東京都心は最大瞬間風速18.8メートルを観測。関東では、去年より14日早く「春一番」が吹きました。

街の人
「風めっちゃ強い」

街の人
「風が出てきたかなっていう感じ」
「(Q.上着は?)大丈夫かなと思って、ちょっと肌寒いから後悔している」

 強い南風の影響で、気温も上昇。東京都心は今年初めて20℃を超え、4月下旬並みとなる21.1℃まで上がりました。

街の人
「とても暑い、耐えられない。体形太いので、暑いときつい」

 仙台も最高気温21.1℃を記録し、2月としては過去に類を見ない暖かさです。

街の人
「(午前6時すぎ)ちょっと寒いですね、風が強くて。きのうと比べると、だいぶ寒い」

 16日は北風の影響で気温が下がり、冬の寒さが戻る見通しです。寒暖差が大きくなるため、体調管理に十分な注意が必要です。

(「グッド!モーニング」2024年2月16日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »