【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

家電店では早くも夏に向け…各地で“春一番”東京は今年初めての20℃超え【報道ステーション】(2024年2月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

関東地方などでは“春一番”が吹き、冬とは思えないほどの暖かい陽気となりました。

東京では15日、今年、初めて20度を超え、4月下旬並みの暖かさとなりました。2月中旬に20度を超えるのは7年ぶりです。

都心の公園は春のような光景で、外でお弁当を楽しむ人もいました。
会社員:「暖かいねってなって、噴水の前でお弁当食べたいねって来ました。すごく気持ちいいし、気分が晴れやかになる」

15日は、全国的にも平年を大きく上回る気温となりました。

東京・品川区にある家電店では、暖房器具の売れ行きが、ぱったり止まってしまったそうです。一方で、早くも夏に向けたエアコンの付け替えの注文が入っています。
電気店『まみね』・小谷野敬子さん(71):「去年の夏もひどく暑かったので、そのときに壊れないように、早めの準備という方が多いみたい」

東京では午後から風が強まり、最大瞬間風速18.8メートルを観測。お台場では、ウインドサーフィンです。
ウインドサーファー:「(Q.なぜウインドサーフィンを)きょうは春一番の風が吹くから。私にはちょっと強風すぎるけど、春一番だからね。キャンディーズみたいだね」

春一番は、北陸地方と四国地方にも発表されました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »