【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

生配信中に寝た男性から窃盗か 犯行の一部始終が…男ら逮捕(2024年2月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

インターネットの生配信中に路上で寝ていた男性から、現金や携帯電話などを盗んだ疑いで男ら3人が逮捕されました。

 神奈川県愛川町の建築業・村井幸一容疑者(50)ら3人は去年10月、「横浜市中区の路上で寝ていた40代の男性から現金およそ3万円とスマートフォンなどを盗んだ疑いが持たれています。

 被害者の男性はインターネットの生配信中に寝てしまっていましたが、配信はそのまま続いていて、村井容疑者らがスマホなどを奪ったり財布の中身を確認するなど、犯行の一部始終が映っていました。

 警察は3人の役割や認否について明らかにしていません。

 周辺で同様の手口の被害が複数あるため、関連を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »