【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts 夜道を運転中に突然…猛スピードで飛び出し あわや -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

暗い道を走っていたら突然、猛スピードで飛び出してきました。

 2月5日、岩手県一関市を走る車のドライブレコーダーの映像。信号が青に変わり進み始めた次の瞬間、右から左へと車が猛スピードで交差点を駆け抜けていきました。車側の信号は赤です。

運転していた女性
「まさか赤信号を無視した車が走ってくるという想定は全くしていなかったので本当に驚いた」

 運転していた女性はこの車を追い掛け、運転手と話をすることができたといいます。

運転していた女性
「『大変な事故になるところでしたよ』とお伝えしたけれども『申し訳なかったですね。ぼーっと走っていたんで』って」

 運転していたのは高齢の男性だったということです。

運転していた女性
「もし本当にコンマ何秒タイミングが違っていたら確実にその日、病院に行く羽目になっていたと思いますので、本当にそれを考えるとぞっとしますね」

 夜道の危険な運転は別の場所でも…。

 三重県四日市市を走る車。歩行者の横断のため、横断歩道の手前で停止していた次の瞬間。

運転手
「危ない!と叫んだのと、気付いた時にはもう駄目だと思いました」

 横断歩道を渡っていた歩行者の前を後方から来た車がスピードを落とさず通過。そのまま走り去っていきました。

 驚いて立ち止まる歩行者…。あわやひかれるところでした。

運転手
「仕事終わりで帰路を急いでいた車なのかなと」

 運転手は以前も同じような状況に出くわしたといいます。

運転手
「横断歩道で止まらない車両もいるので、歩行者の方も気を付けてほしい」

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »