【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

神田財務官がけん制「急激な変動は経済に悪影響」 3カ月ぶりの1ドル=150円台に(2024年2月14日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

円相場がおよそ3カ月ぶりに1ドル=150円台まで急上昇したことを受け、財務省の神田財務官は「急激な変動は経済に大きな悪影響」と牽制(けんせい)しました。

財務省 神田財務官
「急激な変動は経済にとって大きな悪影響があるので、私どもとしては高い緊張感を持って為替市場を注視するとともに、必要があれば適切な対応をしていきたい」

 神田財務官は、「最近の為替の動きは1カ月ちょっとでおよそ10円も円安になるなど、かなり急速だ」と指摘しました。

 そのうえで、一部で明らかに投機的な動きもあるとして懸念を示しました。

 円相場は、東京市場でもアメリカで13日に発表された消費者物価指数の伸びが市場の予想を上回ったことなどを受け、円安が加速しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »