【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

73歳被告「ババアと言われた。若くなりたい」 “架空の48歳妹”になりすまし認める #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

実在しない妹になりすましていたことを認めました。

吉野千鶴被告(73) ※逮捕当初の供述
「私は岩田樹亜です。今は姉とけんかしているので、連絡が取れません」

 73歳の吉野千鶴被告は、実在しない40代の妹になりすますためにおととし、嘘の戸籍を作った罪などに問われています。

 逮捕当初、自分は妹の方だと主張していた吉野被告の初公判が1月31日に行われました。

 吉野被告は上下グレーのスウェットで、髪の左側だけをヘアゴムで結んだ姿で出廷しました。

裁判長
「名前は」

吉野被告
「吉野千鶴です」

裁判長
「起訴状で間違っているところはありませんか?」

吉野被告
「ありません」

 架空の妹になりすまし、戸籍を取得したことなどを認めました。

吉野被告
「ババアと言われた。若くなりたい」

 検察側は冒頭陳述で、吉野被告が「職場で年齢を揶揄(やゆ)された」などと夫に漏らしていて、「48歳として働けばからかわれない」と考えたことなどが、犯行の動機と指摘しました。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね